Top > 交際クラブ > 交際クラブで知り合った女性とのデートについて

交際クラブで知り合った女性とのデートについて

交際クラブで女性と出会うことは心も躍るものです。初対面の際は緊張もあるでしょうが、フィーリングが合って先々恋人関係になれる可能性があると考えただけでも心はときめきます。

交際クラブでの出会いの場合、お互いがその気になれば本気の恋愛関係になっても構わないのです。

あくまでもクラブ運営側は2人が初対面で会う場をセッティングするだけですので、その先2人が深い関係になったとしても一切関知はしません。この点が交際クラブを通じて女性と知り合う利点だとも言えます。

実際に女性と会ってデートをした際、減点方式でお相手を判断しないことがベターです。

人間というのは長所と短所を必ずと言っていいほど持っていますので、仮にデートで彼女の短所が見つかったとしても、それだけで2度目や3度目のデートを断るといったことは早計とも言えます。

ここで男性はその女性との交際を継続するか悩みますが一番ベストな方法は最初の女性とは継続していき他の気になる女性とも交際をするという同時並行で交際していく方法がベストです。

これはもし最初に会った女性との交際を断ってしまい新しい女性に賭けてみると言う方法が不安定になる為です。

新しい女性も会ってみないと女性は何が出てくるかわからないからです。

最終的には深い関係までの交際をしてみないと判断がつかない為です。

時には思ってもみない理由で継続が難しくなることも考えられます。

見た目は好みで綺麗なのですが腋臭であったり、胸が大きそうだったのですが実物を見たら偽パイだったり、清楚そうな雰囲気だったので会ってみたら言葉使いがため口だったり、スタイルが良さそうで会ってみたら胸が貧乳だったり、モデルで綺麗な顔立ちだったので会ってみたら写真と実物がかなり違っていたりや、綺麗な容姿だったので交際をしてみたら毛深かったりなど様々です。

またあまり期待をしていなくて会ってみたら肌の相性が抜群だったりとか、性格がすごく良かったりとか、見た目は清楚そうに見えたのがベットの上ではすごく淫乱だったりなど、要求したことは何でも受け入れてくれて生の中出しをさせてくれる最高の女性だったりと様々です。

女性との交際はトータルな判断になりますのでそこまで待ってみてみないとわからないと言うことです。

このように同時並行の交際をすることが男性は精神的にも安定していてベストな方法と言えます。

なかにはこの方法でお気に入りの女性を日替わりで会っていく女性好きも存在します。

この方法を繰り返していく方法で次から次へと会っていく方法もありまさに男性のハーレム状態です。

もちろん、どうしてもフィーリングが合わない場合はクラブ側を通じてお断りも可能ですが、よく考えることがベターです。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブで知り合った女性とのデートについて