Top > 出会い > 大切なものは何かをはっきり自覚ししよう

大切なものは何かをはっきり自覚ししよう

私の友人は全ての人間に出会いのチャンスが待っていると思っています。

そのように聞いたら、それはないないと感じる人もチラホラいらっしゃるかと思います。

ただ、そこで、そういった悪い発想の癖が、人間関係に悪影響を及ぼし出会いを遠ざけている。

と一度、考えてみてもらいたいのです。

実際、今までのあなたの人生は、出会いがなくて、淋しくて切ないストーリーだったということだって十分あり得ます。

けれども、過去の過ちがこれからも同じように繰り返される可能性はそれほど高い訳ではないという考えを持ってみて下さい。

貴方を今後待ち受けている残りの人生は、自分でも予想していなかった不思議な出会いや劇的なストーリーが待ち受けていると想像してみて欲しいのです。

それでも、そういった人生で、君がチャンスを掴めるかは、あなたがプラス思考でしっかりとらえていけるかによると考えて良いでしょう。

君は、不満を言い続けながら、せっかくのチャンスをことごとく失ってしまう人生に満足していくのですか。

いや、そういった生き方には見切りをつけて、発想をマイナスからプラスに切り替えて、新しい一歩をつかんでいくようにしようと考えるようにしますか。

どんなことがあっても、あなたにとって、大切なものは何かをはっきり自覚して充実した人生を見つけていくことを心から願っています。

出会いを旭川で見つける

出会い

関連エントリー
大切なものは何かをはっきり自覚ししよう今は時代が変化してきた
カテゴリー
更新履歴
大切なものは何かをはっきり自覚ししよう(2018年1月28日)
関節痛になった時の対処法とは(2018年1月15日)
今は時代が変化してきた(2018年1月 3日)
クレンジングジェルを選んでエイジングケア(2017年11月19日)
自分でやってきたエイジングケア化粧品はもうだめか(2017年11月19日)